アニホスの森の住人たち

パワーを今こそ!

 東北関東大地震の被災者のみなさまには、謹んでお見舞い申し上げます。また、一刻も早い復旧を心より願うばかりです。

こういうときに金銭的な支援、物的な支援や人的な支援は多くの方々からの協力が得られ、そのパワーは素晴らしいものがあります。

 幸いにも無傷ですんだ私たちは、普段どおりの経済活動をして、元気を出して、勇気づける活動が必要と思っています。Pet Clinicアニホス本院では節電をしながら通常通りの診察を続けています。募金はもちろんですが、停電(節電)への協力、ガソリンやその他、被災地の復興に差し支えるような行動が無いようにしっかりと支えることも重要だと感じています。そのためにPet Clinicアニホス川口はクライアント様にはご迷惑をおかけしますが休診といたしましたのでご協力をお願いいたします。

私たちのできる最大の支援や何ができるかを個人個人がしっかりと考えなくてはならないのでしょう。

さらなるファイトです。
この記事のURL

緊急災害動物救護本部

人命救助、災害支援は最優先され、日本赤十字社に私たちはただちに救援金の寄付を行いました。
また、日本動物愛護協会が緊急災害時動物救援本部を立ち上げました。

http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

動物救援を行うため、皆様よりの義援金をお寄せいただきたく、ご協力下さいますようお願い申し上げます。
この記事のURL

世界中からの祈りが届いている

日本はもとより世界中の多くに人たちから震災に対して祈りのメッセージが届いています。
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901
この記事のURL

東北関東大震災の義援

震災義援金を日本赤十字社に振り込みました。物資は個人のものは受け付けていませんでした。まずはできることからと考えます。
この記事のURL

東北関東大震災の義援金振り込み先

この度の「東北関東大震災」により被害を受けられた皆様に、
心からお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

大震災義援金を募集=日赤
郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け
口座名義:「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140―8―507」

この記事のURL