今日の出来事

お地蔵様とお花

こんにちは。

今日は日差しも気持ちよく過ごしやすい日ですね。

コロナ感染拡大がなかなか収まりませんが、体調管理に気を付けて万全な対策をしていきましょう。

色とりどりの素敵なお花をお供え頂きました。いつもありがとうございます。

                                      受付 岡村

この記事のURL

ハロウィンですね!

ハッピーハロウィン!

今日はハロウィンですね。

今年のハロウィンはコロナウィルスの影響でお家で過ごす方が多いのではないでしょうか?

アニホスのゆきちゃんはカボチャと一緒に写真を撮りました!!

トリックオアトリートをしてしっかりおやつをもらうことができました。

皆様もわんちゃん・ねこちゃんに仮装をして楽しい時間をお過ごしください!!

看護師 関東

この記事のURL

家庭菜園してみた

ほうれん草を栽培してみました。

芽が出て来たのでそろそろ収穫しようかと思っていたら花が咲いていました。

来年また挑戦しようと思います。

看護士 児玉

この記事のURL

お地蔵様とお花

梅雨が明け、猛暑が続いておりますが皆さま体調など崩されていませんか?

熱さ対策に心掛けて健康に過ごしましょう。

お地蔵さまの横にステキなバラのお花が添えられていました。

心がとても癒されます。

ありがとうございました。

                    受付

この記事のURL

小型犬種における膝蓋骨内方脱臼と前十字靭帯断裂(注:手術写真が含まれます)

小型犬における膝蓋骨内方脱臼と前十字靭帯断裂

 

小型犬さんは膝蓋骨内方脱臼に罹患していることが多いですが、高齢になると膝蓋骨内方脱臼に加えて前十字靭帯断裂がよく併発します。

膝蓋骨内方脱臼に対して滑車溝楔形造溝術・内側支帯解放術・側支帯縫縮術・脛骨粗面転位術を実施したあと、合成吸収糸を用いて関節外制動術を行っている画像です。

 

獣医師 高野・吉村

この記事のURL