今日の出来事

お散歩

本日はアニホスの一員、ちんたんの日常の一コマをお届け致します。

この写真はスタッフの休憩に合わせて院内をお散歩しているところです。

ハーネスをつけて休憩室に立ち寄り、みんなに撫でてもらってご満悦のちんたん。

普段は猫のお部屋にいるのでハーネスをすることはありませんが、

嫌がることなくズンズン歩いていました。

スタッフもハーネスをつけたちんたんを見ることがないので

「カワイイ~^^」「似合ってるよ^^」とたくさん褒めてくれました。

ちんたんも楽しそうにお散歩してくれたし、

スタッフもちんたんに会えて嬉しそうだったので(笑)、

また時間のある時はお散歩に連れ出してみようと思います。

 

関東

この記事のURL

Happy Halloween!!

Trick or treat!

アニホスでは今月からオリジナルおやつのパッケージが、ハロウィン仕様になりました。

愛犬やお友達へのプレゼントにいかがでしょうか?

うちのラリー君(イタリアングレーハウンド 7歳)にもおやつをあげようと準備していたら、

眠すぎて目を閉じながら待っていました。。。

みなさん、だんだん寒くなってきたのでお体に気を付けてお過ごください。

    

メディカルトリマー蓮見

 

 

この記事のURL

お地蔵様とお花

8月も半ばに入り、もうお盆の時期ですね。

アニホスのお地蔵さまも

ひまわりとトルコ桔梗のお花が追加され更に華やかになりました。

ありがとうございます。

わんちゃん、ネコちゃんもお盆には懐かしい我が家に

帰ってきてくれるのでしょうか?

もし、そんな気配が感じられたら

「おかえり~」と、声をかけてあげたいですね。

                  受付 菅沼

この記事のURL

8月です。

8月にはいりましたね。

朝起きて窓を開けるとビックリサンダルに何かいる?

もしかしてG⁇…怖々よく見ると蝉の抜け殻でした。

サンダルでも蝉は脱皮出来る、それが東京。

看護師 児玉

この記事のURL

お地蔵様とお花

おはようございます。

気温・湿度も高く、ワンちゃん・ネコちゃん達も体調を崩しやすい季節です。

適度な水分補給や室内の温度調節を気を付けて下さいね。

可愛らしいピンクのカーネーションをお供え頂きました。

いつもありがとうございます。

 

                           受付 岡村

この記事のURL